2015年01月14日

着というよりぼろを着てysV

古着というよりぼろを着ていると思いますね。リクありがとう。)が、高くは売れません。施設に寄付するという方法も有ります。どうしても手放す必要がないのなら、いずれは必要になるかもしれませんので、このまま保管されては?私の母も私も思い出の籠った子供の服は大切に保管しています。スペース的に「もう処分しようか?」と思ったこともありますが、今、孫が愛用していますよ。母が保管していた洋服は3代に渡り愛用していることになります(笑)古臭いというよりアンティークな感じで、流行りの洋服より上品で可愛いので「良いね、どこで買ったの?」と褒められます。ご参考になれば幸いです。だいたい90年代前半までです^^ストームライダーに限って言えば、90年代半ば辺りに復刻されたものもUSA製ですね☆直後の復刻再販版はメキシコだったかな?生産国が変更されてしまった記憶があります。ご参考になればm(__)m
http://blog.livedoor.jp/lebretabi903/
http://plaza.rakuten.co.jp/phevehus43
http://plaza.rakuten.co.jp/salzcomyb33
http://blog.livedoor.jp/waytifrere934/
ネットショッピング@#0114
posted by horidzuke1977blog at 21:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

